天華の救済 Q&Aを斬る!

天華の救済についてのデタラメな回答をメッタ斬りにします。

天華の救済の行者が発信する情報が増えてきました。

このブログは、もともとはYahoo! 知恵袋など行われている天華の救済に関するデタラメな発言に物申すためにスタートしました。

まだ、すべてに対して物申したとはいえませんが、それでもかなりのところまで網羅できたのではないかと自負しています。現在も悪質なブログの記事に対して物申しているところですが、これも数回で終わることが予想できます。

ただ、こういうことばかりやっていると、さすがに疲れてきます。決してマイナスの観いを刻んでいるわけではないと思いますが、かなりの邪気を吸うのです。

一方で、最近は、本部も含めて、天華の救済の行者が発信する情報が増えています。誹謗中傷を行うサイトはもちろん、批判的なサイトもかなり探さないと新たには見つからなくなってきました。

そういうわけで、今後はこのブログでも、物申す記事ばかりではなく、それ以外の内容も書いていきたいと思います。できれば明るい話題がいいですね。

明日4月5日は「天華みのりゆく慈喜桜祭・よろこび家族の和の集い全国合同大会」であり、法主さまのお誕生日でもあります。こういう行事は邪気を流すよい機会ですので、(土曜日だというのに、仕事が非常に忙しいのですが)ちょっと無理をしてでも参加したいと思います。