天華の救済 Q&Aを斬る!

天華の救済についてのデタラメな回答をメッタ斬りにします。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近は天華の救済に関するQ&Aが減りました。

Yahoo! 知恵袋をはじめQ&Aサイトはいくつかありますが、最近は天華の救済についてのQ&Aがあまり投稿されていないように思います。 もともとそれほど多かったわけではありません。しかし、最近はめっきり減ったような気がしてならないのです。

天華の救済の状況は今年に入って大きく変わりました。

これまで、Yahoo! 知恵袋に投稿された内容を中心として、ネット上のさまざまな発言を取り上げ、それらに対して物申してきました。 しかし、時が経てば状況も変わります。とくに、ここ1ヶ月ほどの状況の変化は劇的といってもよいでしょう。

生きることの意味 | 天華の救済(法の華三法行) 福永法源は今

今回で「天華の救済(法の華三法行) 福永法源は今」の最後の記事を取り上げることになりそうです。しばらく様子を見ていましたが、新しい記事が追加される気配はありません。 110ban.lifework7.info/?p=14 ここに来て、「天華の救済(法の華三法行) 福永法…

天華宇宙空間エネルギー未来館開館記念祭に向けて

以前、他者のサイトに物申す記事だけでなく、他のことも書いていきたいという話をしました。なかなか実現できていませんでしたが、今回はじめてそれっぽいことを書いてみることにします。 現在、琵琶湖天宿の家近くの天華宇宙空間エネルギー館に向けて、天上…

死後の世界と徳積み | 天華の救済(法の華三法行) 福永法源は今

以前から取り上げている「天華の救済(法の華三法行) 福永法源は今」の続きです。今回は「死後の世界と徳積み」という記事です。 110ban.lifework7.info/?p=10 前回、このブログを書いた人物が天華三法行についてまったく理解していないことを指摘しました…

法の華三法行 ≠ よろこび家族の和 ≠ 天華の救済

前回の記事で、天華の救済は法の華三法行が改称した団体ではないと書きました。この点に関して、後で読み返してみるといまいちわかりにくいので、もう少しかみ砕いて解説することにします。 「天華の救済 公式ホームページ」でも、この点については解説され…

天華天行力三法行に必要な行材 | 天華の救済(法の華三法行) 福永法源は今

久々に「天華の救済(法の華三法行) 福永法源は今」の記事について取り上げることにします。今回の記事は「天華天行力三法行に必要な行材」です。 110ban.lifework7.info/?p=8 まず、この記事を書いた人物は、天華三法行のことについてまったく理解していな…

天華の救済の行者が発信する情報が増えてきました。

このブログは、もともとはYahoo! 知恵袋など行われている天華の救済に関するデタラメな発言に物申すためにスタートしました。 まだ、すべてに対して物申したとはいえませんが、それでもかなりのところまで網羅できたのではないかと自負しています。現在も悪…

現代表は木村正次郎 | 天華の救済(法の華三法行) 福永法源は今

今回は、以前紹介した「天華の救済(法の華三法行) 福永法源は今」の最初の記事についてです。今回からしばらくはこのブログの各記事について取り上げていくことにします。最近は更新が止まっているようなので、何回かで終わりますが、どんどん新しい記事が…

また更新頻度が下がるかもしれません。

時間が取れずに更新頻度が下がることがたびたびありますが、今回もその可能性が出てきました。 なるべく更新するようにはしますが、週に1~2回程度が限界かもしれませんね。