天華の救済 Q&Aを斬る!

天華の救済についてのデタラメな回答をメッタ斬りにします。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

再び、天華の救済の出版物である「質問天意解説」を入手するには、どうすればいいでしょ...

先日紹介したYahoo! 知恵袋のQ&Aが解決済みになっていましたので、改めて取り上げたいと思います。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14128714944 案の定というか、xnsx2aさんの回答が(投票の結果ですが)ベストアンサーに選ばれ…

ご無沙汰しています。

最近、またまた仕事が忙しくなったこともあって、更新が滞りがちです。仕事が忙しいだけではなく、本当はもうネタがあまりないということもあるのですが...。 これといったネタさえあれば、また頻繁に更新できるようになると思いますので、暖かく見守ってい…

天華の救済の出版物である「質問天意解説」を入手するには、どうすればいいでしょ...

久々にYahoo! 知恵袋のQ&Aを取り上げることにします。普段は回答や投票が締め切られた後のものを扱うのですが、今回は珍しく回答受付中です。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14128714944 要約すると、「質問天意解説」や第1救済…

がんばれ! 「天華の救済 公式体験談サイト」

今回紹介するのは、天華の救済の公式ブログのひとつである 「天華の救済 公式体験談サイト 〜私も、変われました。」です。 http://xn--u9jz34g1xgytmzske55as9jcz3a.com/ なぜわざわざ公式ブログの紹介をするかというと、このブログはまめに更新しているだ…

天華の救済の行者によるニュースピックアップ

今回取り上げるブログは、おそらくは天華の救済の在家行者が書かれているブログだと思われます。決して天華の救済に対して否定的な内容ではありませんので、これを「斬る」ということではありませんが、おもしろかったので紹介することにします。 http://76m…