天華の救済 Q&Aを斬る!

天華の救済についてのデタラメな回答をメッタ斬りにします。

イルミナティー3.11公然たる陰謀

今年に入ってから、天華の救済 宇宙・みらいグループの対外的な広報媒体は、ウェブサイト「70億ジャーナル」と書籍が中心になりました。実際には他にもあるのですが、天華の救済 宇宙・みらいグループとの関連性を、隠してはいないものの前面には出したくないようですので、ここではあえて紹介しません。

今回はそのうち「70億ジャーナル」を紹介することにします。各種の行事やイベントなどを、動画やスライドを使ってPRしているようです。下記もそのうちのひとつです。


イルミナティー3.11公然たる陰謀 - YouTube

 パッと見た感じではちょっと気味が悪い印象です。イルミナティーとか言っても、ほとんどの人は何のことか分らないのではないでしょうか?

東日本大震災が人工地震ではないかとか、そういった陰謀論はよくあるようです。ただ、ちょっとにわかには信じがたいですね。

「70億ジャーナル」は天華の救済 宇宙・みらいグループの公式サイトですから、掲載されている内容はすべて天意確認でOKが出ているはずです。

ただし、天意確認でOKになったということと天声で示されたということとは違いますし、天意確認でOKになった内容がすべて真実であるかというと、これまた別問題です。

細かい点で疑問はありますし、訴求力の点でもやや不安はあります。しかし、こうした新しい試みができるのはいいことです。今後の展開に期待したいところです。