天華の救済 Q&Aを斬る!

天華の救済についてのデタラメな回答をメッタ斬りにします。

更新再開します。

お久しぶりです。皆様、いかがお過ごしでしたでしょうか?

第3救済期を前にして更新を休止していた当ブログですが、昨今の状況を考慮した結果、更新を再開することにしました。

理由はいくつかあります。

一つめの理由は、以前は天華の救済の在家行者によるブログやウェブサイトが結構な数あったのですが、主だったものの多くが現在閉鎖になっているからです。結果、天華の救済を誹謗・中傷するウェブサイトが相対的に検索上位に浮上してきています。

二つめの理由は、天華の救済内の状況が昨年来急激に変化したため、以前の情報がすでに陳腐化しているからです。

三つめの理由は、本来であれば昨年末に迎える予定であった第3救済期が、現時点においても未だ迎えられていないという現実があるからです。

天華の救済(正確には天華の救済 宇宙・みらいグループ)の公式サイトは長い間更新が止まっており、現在、ウェブ上の対外的な広報媒体は主に「70億ジャーナル」が担っています。

「70億ジャーナル」に掲載されている情報の多くは、抽象的な動画や画像が中心です。Facebookページの方が多少は分かりやすいかもしれません。他の情報としては書籍が中心になっています。

こうした状況もあり、多少なりともお役に立てればと、一度は決めた休止を撤回して更新を再開させていただくことにしました。

改めてよろしくお願いいたします。