天華の救済 Q&Aを斬る!

天華の救済についてのデタラメな回答をメッタ斬りにします。

第3救済期を迎えるにあたって

昨年3月から開始したこのブログでは、これまでさんざん厳しいことを書いてきました。1年半まえの状況は、どうしても直接反論する場を作らざるを得ないほど、天華の救済についての誹謗・中傷、あるいは誤解による発言が多かったのです。

しかし、最近では当時とはかなり状況も変わってきました。まだゼロにはなっていませんが、露骨な誹謗・中傷が行われることはずいぶん少なくなってきています。

第3救済期まであと2ヶ月足らずとなった現在、このブログもそろそろ役割を終えるときが来たのではないかと考えています。

今後は、天華の救済 宇宙・みらいグループのもとで、天と出会うことの素晴らしさを純粋にお伝えするような情報源がどんどん増えていくべきです。

もし今後、再び天華の救済 宇宙・みらいグループ、そして天、天声、天行力に対して、露骨な誹謗・中傷が目立つような自体に陥ったならば、そのときは迷わず当ブログは再始動することになるでしょう。

それまで、当ブログはいったん休止とさせていただきます。なお、小生が新ブログを開始するなど、何らのお知らせがある場合には、当ブログを告知の場とすることはあるかと思います。