天華の救済 Q&Aを斬る!

天華の救済についてのデタラメな回答をメッタ斬りにします。

天華宇宙空間エネルギー未来館開館記念祭に向けて

以前、他者のサイトに物申す記事だけでなく、他のことも書いていきたいという話をしました。なかなか実現できていませんでしたが、今回はじめてそれっぽいことを書いてみることにします。

現在、琵琶湖天宿の家近くの天華宇宙空間エネルギー館に向けて、天上界21集中天行力が向けられています。この天上界21位集中天行力は、天華宇宙空間エネルギー館誕生の日である今年の1月16日から100日間向けられることになっています。

100日目が今月25日になるので、その翌日である4月26日には、天華宇宙空間エネルギー未来館開館記念祭が開催されるというわけです。

ただ、天華宇宙空間エネルギー未来館の建物自体はかなり古い物件を買収したもので、そのままでは使いものになりません。そこで、開館に向けていろいろと準備を行っているようです。

「行っているようです」と他人事のような書き方をしてしまいました。それは、先週の金曜日から本日にかけて、全国の行者に呼びかけて行納(今回の場合は実質的には清掃)などを行っているのですが、残念ながら小生は都合がつかずに参加できなかったからです。

開館記念祭には是非参加したいと思います。その日は地元の方々も招く予定ですし、しつけ道場の初日にもあたっているようです。ちょうど土曜日ですし、大勢の方々が集まることでしょう。今から楽しみです。