天華の救済 Q&Aを斬る!

天華の救済についてのデタラメな回答をメッタ斬りにします。

天華の救済 カルトクイズ

アクセス解析を見ていると、見慣れないサイトからのアクセスがありました。天華の救済 カルトクイズというサイトです。よく見てみると、当サイトと同じ、はてなブログを使っているようです。

なかなか面白いアイデアです。何がどう面白いのかはここで書くのは控えますが、何を狙っているのかは見て取れます。まだ開設したばかりのようなので、これからもがんばって更新を続けていただきたいものです。

そういえば、一時期そこそこの数あった行者によるブログが、最近は限られたいくつかを除いて見かけなくなってしまいました。閉鎖されたものもあれば、単に検索にかからなくなったものもあるようです。

以前であれば、ちょっと天華の救済のことを書けば検索上位に食い込めたのですが、ここ半年くらいで状況が一変しています。結果として、モチベーションを下げてしまった方もいるのかもしれません。

今後は、面白そうなサイトを発見すれば、随時紹介していくことにしたいと思います。